風俗が好きな私の体験談投稿サイトです。

風俗ライカー

お金の問題じゃないんです

お金の問題じゃないんです

結構頻繁にデリヘルに行っているような気がします。お気に入りが出来るとかなり頻繁になってしまうのは男の性ですね(笑)今自分が入れ込んでいるのは朱里という女の子。一見可愛い系なんですけど、プレイの時の表情がとっても色っぽいんです。だから見ているだけでこっちもどんどん興奮してくるような女の子なんですけど、そんな子とのプレイっていうのはとにかく楽しい時間になるのは言うまでもないですよね。テクニックが素晴らしいっていうよりもとにかく一生懸命なんです。いつだったか二回戦に突入したものの、結局イケなかったんです。それで時間が来てしまったんですね。こっちからすれば二回目っていうのはイキにくいのもあって全然何も思わなかったんですけど、真摯に謝られたんです。そんな事されたらやっぱりこっちからするとそりゃキュンとさせられちゃいますよね。彼女を指名するのは、お金の問題じゃなくて自分の気持ちの問題なんじゃないかなって思っています。

天然系の女の子との楽しい時間

天然系の女の子との楽しい時間

この前呼んだデリヘルの女の子はかなり楽しかったです。とってもほんわりとした雰囲気の子だったんです。しかもいわゆる天然というか、それもあって話をしていても常に笑わせてくれるし、そんな子がプレイでは一生懸命やってくれているって思ったらやっぱりこっちからすると嬉しいですからね。それもあって興奮させられたし、楽しい時間になりました。自分は飽きっぽいのと急に風俗を利用したくなるっていうのもあっていつもその時あまり並ばなくとも良い子を選ぶんですけど、その子を相手にしてからは、予約するようになりました(笑)その子はるみって言うんですけど、彼女との時間を過ごしたおかげで、もう彼女の天然っぷりを味合わないといろんな意味で満足する事が出来なくなっちゃってるんですから(笑)それくらい自分の中でいろんなインパクトを残してくれているなと。それに単純にほんわかした雰囲気の女の子とあれこれ喋るってのも楽しいなって思いますしね。

気持ちが楽になります

気持ちが楽になります

デリヘルを利用すると気持ちが楽になるような気がするんですよ(笑)気のせいかもしれないですけど、性的に満足する事が出来るだけじゃなくて、話を聞いてくれたりとか優しくされたりっていうのが嬉しいんですよ。自分がいつも指名する玲奈という子は透明感のあるとっても綺麗な子なんですけど、プレイも一生懸命なら、こちらの話もしっかりと聞いてくれるんです。それに適当に聞き流すんじゃなくていろいろと言ってくれたりもするんですよね。それが結構嬉しいんです。むしろ自分の身の回りにはそんな人なんていないですから、自分にとってはデリヘルというよりも玲奈の存在が心の支えになっている部分もあるのかなって思う事も結構あったりするんです(苦笑)ちょっと重いって言われるかもしれないですけど、それくらい自分にとってデリヘルはありがたいんです。もちろん快感って意味でも物凄くありがたいものである事はわざわざ言うまでも無いかなと思いますが(笑)
デリヘル